以下の場合、ご回答・ご連絡できない場合がございます。
(1) メールアドレス・電話番号に誤りがある場合
(2)@の直前がピリオド「.」または@より前でピリオド「.」が連続しているメールアドレスの場合
例)「XXX.@XXXX」 「XXX...XXX@XXXX」 など
(3)ドメイン指定受信、なりすましメール、URL付きメール拒否などの迷惑メール対策を行っている場合、またメールの受信制限を行っている場合(予め「info@clinic-le-ginza.jp」からのメールを受け取れるように設定変更をお願いいたします。)
(4)フリーメールアドレス(hotmail、Yahoo!メール等)の場合
(5)お客様のメールボックスが最大受信容量を超えている場合
※クリニックへメールでのお問い合わせ・ご予約の際は設定をご確認くださいませ。
※クリニックへメールでのお問い合わせ・ご予約の際は設定をご確認くださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿